ガンガッテ生きる

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰か明日(3/30)弁当いるのか教えてください。

<<   作成日時 : 2005/03/30 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヽ(´ー`)ノ
今日は母さんがPSPのゲーム友達から借りてきてくれました!
しかも2本も!(ぉ

・ポポロクロイス物語(RPG)
・蒼穹のファフナー(シューティングアクション)

この2本。

とりあえず部活が終わった後で疲れてたので、頭使わなさそうなファフナーからプレイ

とりあえず、操作が難しいです。敵に攻撃が当たらない・・・orz
それでも1時間ぐらいやってたら流石に慣れて来て、敵に攻撃が当てたり出来る様になってきました!

マジ面白いですwこれ!

今まで携帯ゲーム機でこんなゲーム無かったよ、まじでwしかもPS2並に画像キレイだしw

「これで当分退屈しないぞ!」

とか言いながらプレイしてました!

が!


なんか2時間ぐらいやってたら普通にエンディング。短いよ・・・orz

まぁ、まだポポロクロイスあるんでw

んで、さっきまで動画変換ソフトで遊んでたw

昨日ダウンロードしたソフトでwmvをMP4に変換できるようになったのでw

またこれで幅が広がりましたよww




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今書いても遅いと思うが、今日は8:00からで弁当持ち、んで鳳来と練習試合。
英藤
2005/03/30 06:37
PSPいいなー
二時間ぐらいで エンディングって・・・おいっ
もーぐり男
2005/03/31 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰か明日(3/30)弁当いるのか教えてください。 ガンガッテ生きる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる